2017/03/11 04:07






バンコクで仕入れてきた
モロッコタイル柄の一枚が出来上がった。
これから彼女とどんなシーンを過ごすのか、
考えただけでドキドキする♪

旅が好きだから、
旅に出たくなる一枚を作っていたい。

モロッコといえば、、、

2014年モロッコ滞在中 絵描きが「美味しいから起きて!」と突然起こしにきたことがある。バス移動が終わり、新しい町に着いてやっと眠ったとこだった。「ムリ。」とねぼけていたら ひきづり出されて、腕を掴まれたまま階段を降り、リアドのドアを開けると向かいのレストランのドアを開けて階段を登って イスに座らされた。瞬間移動だった。半分夢の中で、タジン鍋が出てきた。
おばさんが笑ってた。モロッコのタジン料理はジャガイモとチキンにレモンの味がしみてとにかく美味い。大好物のラムも最高だった。
でも、一番は目の前に満足気な絵描きがいて幸せだったこと。
タジン鍋を見るたびに くすっと思い出す。

美味しい時間を 愛に満ちた時間を沢山過ごして。


⬇︎お気に入り登録してね♪

【ショップに掲載した際の写真はこちら】