2017/07/05 07:13


cerisierのワンピース、ベスト、ネクタイ etc...を手にして、

「旅に出たくなる」「旅に持っていきたくなる」
と言っていただけるのが一番嬉しい。

生地は旅先で見つけてくることが多く、
そのきっかけとなったのは バンコク、
美しい描写 色使い にひとめぼれをしたことからはじまりました。
 
自分の為に作っていたワンピースを、
今では沢山の方々へお届け出来るようになりました。

<今まで扱ってきた国>
バンコク、スリランカ、セネガル、ラオス、インド、メキシコ、韓国、オーストラリア、
フランス、スイス、イタリア、オランダ、イギリス、スペイン、インドネシア、USAなど...

この中にはまだ行ったことはないけれど、 
ご縁があって 私の元へやってきた生地もあります。

ひとめぼれしてしまうような
愛おしい一枚と出会い、 
大切に着ていただけたら嬉しいです。



【最近の私の旅 】

2017年、メキシコを旅した。

何時間も電車やバスを乗り継ぎ、

美しい渓谷を知り、

大自然の中に住む可愛らしいハチドリの姿を追いかけて、

その声を日が暮れるまで飽きずに聴いていた。

心を澄まして、夢みたいな日々に浸かった。


旅の中で素晴らしいものと出会う。

私たちの日々を豊かにしてくれる 美しい色や柄。



メキシコで見つけた生地は、

鮮やかな色使いの中に、

海、山、水、鳥のさえずりや、風の音、

すべてのエネルギーが閉じ込められている気がする。


この生地で作ったアイテムを見るたびに、

この気持ちを思い出していたい。


そして、

このアイテムを身につけて、

さらに違う旅へと出かけて欲しい。


【これまでの旅】

フランス(パリ、南仏)、イギリス(ロンドン)、イタリア、バチカン市国、チェコ(プラハ)、オーストリア(ウィーン)、タイ、マレーシア(プルフンティアン島)、ベトナム(ホーチミン)、カンボジア、インド、スリランカ、インドネシア、トルコ、モロッコ、スペイン、ポルトガル、アメリカ、メキシコ、キューバ、韓国、台湾など...


▼生地のこと、サイズのこと、

わからないことがありましたら、

何でもお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら


*ワンピースの形、サイズの件などは【こちら】を先にお読みください。


▼受注会のお知らせや、オンラインショップに掲載されない情報も配信しています♪

LINE@のご登録はこちら


▼皆様からのcerisierコーディネート写真や旅のお話もお待ちしております♪
オススメの国、都市、場所、ホテルなどがあれば教えてください。
cerisierdress@gmail.com

▼インスタグラムハッシュタグ

#cerisierdress   #茜ワンピ  #バカンスの一枚 #バカンス  #旅に出たくなる一枚  など...