2017/07/19 15:38

 

『メキシコシティで柔らかな光を放っていた
まるで透明な水の中を潜っているように魅了する色柄
船旅に出る彼女のための一枚』

こちらはメキシコシティで見つけたポリエステル100%のシリーズ
他にも鮮やかな色柄があるのでぜひ見て欲しい
ハリのある生地にふんわりとしたスカート
シルエットが一際美しい

 

 

 cerirerで扱っているアイテムはワンピース、ネクタイ、ベストを

中心としています。

旅先で思わずひとめぼれをしてしまい持ち帰った生地、

まだ行ったことはないけれど、

ご縁があって 私の元へやってきた生地もあります。

 

ほとんどが《一点物》なので、

お仕立て前の生地をアップするのが基本です。

(無地や国内で手に入るものは《一点物》ではないこともあります)

サイズや身長をお聞きして、お作りします。

 

 

生地の質感やサイズの事、なんでもお答えします。

とっておきの「旅に出たくなるアイテム」が見つかりますように。