2017/10/24 00:25









今日はふわふわを付けてアレンジ♪



嵐の中、受注会に来ていただきありがとうございました。

日曜日は朝から電車の都合で行けないと連絡が重なり、
今日は誰も来てくれないかと思いきや、、、
別の意味で賑やかな一日に。

わざわざ会いに来てくださる方がいて嬉しくて思い出深い大切な日に変わりました。
ありがとうございました♪

12月は久しぶりにバンコクへ買い付けに行く予定もあるので、
早めに日程を決めました。

受注会のお知らせはLINE@で配信させていただきます。

この一年のとっておきの一枚を着てお越しくださいませ。

プレゼントの季節、
ネクタイやアクセサリーも選んでいただけるといいな♪



ご購入はこちらから⬇︎