2017/11/02 21:44


秋の受注会の直前、
何か物足りないなぁと思い、
コレ!というものを探していました。

染められた和紙のような質感と鮮やかな色。

実際に見て手にとってみないと、
伝わりにくく、
一番に見えるところに飾らせていただきました。

しかし、

先日の台風のど真ん中の日の受注会の初日、

インスタグラムを見て、いち早く注文していただきました。


先日彼女の手元このワンピースが届いた際、

「(箱を開けて)思わず、声が出ました!世界観が大好きです。」

と連絡をいただき、

私も「この生地を見たとき、

思わず声を出して近づきました」とすぐに返信。

たとえ台風でもお客様の良いものを見る目は素晴らしいです。


私のワンピースでクローゼットがいっぱいになっていく瞬間。

そして、それを着てキラキラした表情で出かけていく瞬間。

幸せな仕事をさせていただいていることを実感します。

今年も残りわずか。

次の受注会は12月ですが、オンラインショップからのご注文も承っております♪