2018/01/05 02:31



昨夏、メキシコを旅した。

何時間も電車やバスを乗り継ぎ、

美しい渓谷を知り、

大自然の中に住む可愛らしいハチドリの姿を追いかけて、

その声を日が暮れるまで飽きずに聴いていた。

心を澄まして、夢みたいな日々に浸かった。


旅の中で素晴らしいものと出会う。

私たちの日々を豊かにしてくれる 美しい色や柄。


このワンピースを見るたびに、

この気持ちを思い出していたい。


メキシコで見つけた生地。

鮮やかな色使いの中に、

海、山、水、鳥のさえずりや、風の音、

すべてのエネルギーが閉じ込められている気がする。


そして、

このワンピースを着て、

さらに違う旅へと出かけて欲しい。




▼出来立て、ほやほや。

どこへ連れて行ってもらえるかな。


▼昨年このワンピースは、
船旅に連れてっていただきました。


▼【私物】私は黒地をゲット♪
お誕生日に着ました!



▼メキシコで見つけた色柄

こちらの種類(ポリ100%) はあと二柄のみ!





▼生地のこと、サイズのこと、

わからないことがありましたら、

何でもお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら


▼皆様からのcerisierコーディネートもお待ちしております♪
cerisierdress@gmail.com