2018/04/28 06:22


子供服が続きます。


こちらはエプロンを作ろうと思って

見つけた生地ですが、

子供服を作りたい気分に変わりました♪


やっぱりワンピースのほうが可愛い!!



春夏にぴったりの薄手のワンピースで、
一枚で着ていただけます。

見づらいですが、
背中にボタンがひとつあります。


こちら〉だとわかりやすいかな。

(↑〈 〉の中をクリックして見れます。)



▼サイズはこちら




子供の頃は母の作ったワンピースを

いつも着て遊んでいました。

母は小さなお花が大好きで、

ワンピースも小花柄が多かった。


お裁縫する母の横で、

私も小学生になるとすぐに、

針とハサミを持つようになり、


最初は危ないと心配もしたみたいだけれど、

意外と器用に楽しんでいました。



実家には小さなお花やハーブが沢山植えられています。

もうすぐバラが美しい季節です。




▼生地のこと、サイズのこと、

わからないことがありましたら、

何でもお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら


*ワンピースの形、サイズの件などは【こちら】を先にお読みください。


▼花柄エプロンはこちら