2020/07/15 10:00

「covaco×cerisier」オリジナルテキスタイル▶︎▶︎こちら


▶︎▶︎5月の新色 「ねずみと南天」パステルマリン/パステルラベンダー


covaco×cerisier

▶︎5月  「収穫祭」は こちら

▶︎6月 「雨の朝」「雨の午後」は こちら




✨\covaco×cerisier「収穫祭」ワンピース登場!!/✨

ついに出来ました〜✨💋



初夏のバカンス。

たっぷりと日差しを浴びて、
テラスでの冷えた夕暮れのワインを飲む。

それだけを思い浮かべながら作った 
ぶどうの収穫の柄。

今年はなかなか実現しませんが、
レトロな田舎の風景とともに、
ご紹介致します🌈


▼お色は グリーン/ベージュ/ネイビー
ベージュとネイビーはマスクと同じお色です。

着用しているのは
ふくらはぎより少し下のミモレ丈です。



▼陽気な人々の絵柄が大好き🧡



------

生地の輸入や、旅行が出来なくなった今、
自身で絵柄や色の指定をし、
デザインや季節に合う布生地を選ぶ作業をするなど、
デザイナーcovacoちゃんとcerisierの新しい形を楽しんでいます♪

この打ち合わせを始めたころには、
世界がこんな厳しい状況になるとは思いもしなかったですが、
少しでも楽しい気持ちになれるように。
幸せな気持ちになっていただけるように。

とにかく楽しんで、作り続けています!

------


🔻covaco×cerisier オリジナルテキスタイルに限り

サンプルを取り寄せてご自宅などで見ていただけます。

・生地のみの購入も可です 。
(ご自身でマスクやエコバッグなどを作られる方には好評です)

お気軽にお声がけください🎶

------









▼受注会のお知らせや、オンラインショップに掲載されない情報を配信しています♪

LINE@のご登録はこちら


▼生地のこと、サイズのこと、

わからないことがありましたら、

何でもお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら


*ワンピースの形、サイズの件などは【こちら】を先にお読みください。